冬季講習その1

 一雨ごとに寒さが増してきております。いかがお過ごしでしょうか?

 11月も早いもので、あと1週間あまりです。
冬休みと新年の始まりまであとわずか、いろいろな出来事が立て込んできております。早め早めの準備をしておきたいものです。

 新年早々に中学入試も開始されます。入試の準備はお済みでしょうか?(>_<)
悔いの残らない日々を過ごしてほしいものです。

 鯉城では冬季講習は12月18日より始まっていきます。それに伴い、冬季ガイダンスを実施します。6年生は「あと50日の保護者会」と称して12月11日(日)に以下の時間帯で実施されます。
 小6     11:00〜12:00
 特別な理由がない限り、原則親子でご参加下さいね。

 その他の学年の保護者会は12月17日(土)に以下の時間帯で実施されます。
 小1〜小4は 11:00〜11:40
 小5   は 14:00〜15:00

寒い冬を暑く過ごそうではありませんか(^_^)v