漢字検定

 



























 先日実施された漢字検定の結果が来ました。随時、本人に返却していきます。
合格したのはうれしいが、満点合格はなおさらうれしいでしょう。(^o^)

 満点合格者には合格証+満点合格の賞状がついてくるからです。
満点というものは、どんな問題でもなかなかとれるものではありません。

 これを弾みに、漢字の世界へより一層邁進してほしいものです。
漢字は奥が深いですからね…(T_T)

 12月になると、今年の一字が清水寺で発表されますが、今年の一字は何であろうか?
今からいろいろと予想をたてておくのもいいかもしれませんね(^_^)v