将来の夢

みなさんは、将来何になりたいと訊ねられたら何と答えますか?

もし、その夢を叶えるとすると、必要なものは何ですか?

その必要なものが具体的にいえますか?

いきなりこんなことを質問してみました。

私が小さい頃は、○○○になりたいななどど心の中に思い描き、実際に絵にしてみたりしました。

もちろん小学生の時と中学生の時と高校生の時とでは異なりましたが…

このような夢をあこがれとして多少無理をして勉強に励んだ記憶があります。

今、私がはまっているものは「○○」と「○○」です。

できるだけ毎日暇を見つけては継続的に行っています。

みなさんも、どんなことでも佳いですから夢中になれるものを探してみてはいかがでしょうか?